施術前後の写真

小顔コース 1回目→4回目 50代

 

・どんどんたるみが上がってきて、ほうれい線が薄くなった

 

・肌がとても柔らかくなった

 

・血色が良くなった

 

・お化粧のノリがすごくいい

 

・二重あごもスッキリしてきた

 

・毎回目がパッチリする

小顔コース 1回目 30代

 

・むくみがとれて一回り顔が小さくなった

 

・頬の位置があがった

 

・目の疲れがとれ目が大きくなった

小顔コース 1回目 30代

・顔が四角かったのが、ゆがみが良くなりつるんと整う

 

・頬があがってフェイスラインも全然違う

 

・目がパッチリする

 

・写真で見てもわかるけど、触るとすごく小さくなってるのがもっとわかる

小顔コース  3回目  40代

・とにかく目がすっきり大きくなる

 

・二重の幅が広くなる

 

・視界がクリアになる

 

・顔のゆがみもすごく整う

アンケート結果

 

◆何の施術を受けられましたか?

・初回体験コース ¥3,800-

 

◆施術前の肌や顔のお悩みを教えてください。

・たるみ、ゆがみ、むくみ

 

◆施術後お悩みはどうなりましたか?

・むくみがなくなり、ホッペが上がった。顔が一回り小さくなった。

 

◆施術の流れはいかがでしたか?

・ちょうど良い

 

◆価格の設定はいかがですか?

・安いと思う

 

◆またLittleの施術を受けたいと思いますか?

・はい。

 

◆担当者の技術や知識はいかがでしたか?

・骨や筋肉の説明をしてくれてわかりやすかった。とてもきもちよかった。

 

◆全体的な感想や改善点を教えてください。

・肌が弱く不安だったけど、とてもていねいに施術してくださり大丈夫でした。

痛くもなくきもち良かったです。

before、afterの写真の変化に驚きました!!

 

*********************************

 

◆何の施術を受けられましたか?

・小顔・美肌コース ¥8,800-

 

◆施術前の肌や顔のお悩みを教えてください。

・たるみ、ゆがみ、ザラつき、クマ

 

◆施術後お悩みはどうなりましたか?

・びっくりするほど改善されました。

 

◆施術の流れはいかがでしたか?

・とてもリラックスできました

 

◆価格の設定はいかがですか?

・回数券など少しお安くなるコースがあると嬉しいです

 

◆またLittleの施術を受けたいと思いますか?

・機会があれば是非受けたいです。

 

◆担当者の技術や知識はいかがでしたか?

・骨格のことから説明していただいてわかりやすかったです。

 

◆全体的な感想や改善点を教えてください。

・before、afterの写真の違いに驚きました。とても満足です。

着替えなどがあればもっとリラックスできたかも・・・。

 

*********************************

◆何の施術を受けられましたか?

・小顔コース ¥6,000-

 

◆施術前の肌や顔のお悩みを教えてください。

・たるみ、ゆがみ

 

◆施術後お悩みはどうなりましたか?

・かなり改善されましたが、もっと効果が持続すると更に良いです。

 

◆施術の流れはいかがでしたか?

・スムーズでとても良かったです。

 

◆価格の設定はいかがですか?

・安いと思いました。

 

◆またLittleの施術を受けたいと思いますか?

・はい、是非!!

 

◆担当者の技術や知識はいかがでしたか?

・とても上手で知識もあり、安心してお任せできました!

 

◆全体的な感想や改善点を教えてください。

・痛気持ちよく、効果のあるマッサージで、とても良かったです!!!!

*********************************

◆何の施術を受けられましたか?

・小顔コース ¥6,000-

 

◆施術前の肌や顔のお悩みを教えてください。

・たるみ、くすみ

 

◆施術後お悩みはどうなりましたか?

・2~3日後にハリとツヤが良くなっている

 

◆施術の流れはいかがでしたか?

 

◆価格の設定はいかがですか?

・他のところより安いと思う。続けやすい。

 

◆またLittleの施術を受けたいと思いますか?

・思う

 

◆担当者の技術や知識はいかがでしたか?

・為になります。

 

◆全体的な感想や改善点を教えてください。

・エッセンシャルオイルを使った何か(?)のメニューとかもあると

更にリラックスできていいな・・・♡と勝手に思ってます。

お客様の声

◆小顔コース2回目、30代、会社員
・疲れがとれた
・色ムラがなくなった
・すごい気持ち良かったし癒された
・ハリがでてる!
・今日こそ彼に会いたかったなぁ!


◆小顔美肌コース1回目、30代、会社員
思ったより全然痛くなくて寝ちゃった~
視野が広い!
なんかおでこがひきあがった!
たるんでギュギュッと凝縮してた顔がツルンとしてる


◆小顔コース1回目、30代、自営業
結果をちゃんと出してくれますし、
写真を撮ってくれたり、結果や今後気を付けることを明記したメールを当日中にくださるなんて、
他のエステサロンでは、体験したこと無いです!
とてもお客様の立場に立った、喜ばれるサービスだと思いました!


◆小顔コース4回目、30代、会社員
今日も非常に心身共にリラックスできて、リフレッシュできたよーーいい事づくしです♡



◆小顔コース2回、美肌コース1回、30代、主婦
・くすみがとれて透明感がでてツヤがでた。
・むくみもとれてアゴまわりがすっきり。
・痛みに弱い私にとって、美肌コースは癒しです。


◆小顔美肌コース4回目、40代、会社員
う~ん、なんかいい気がする
やみつきになる


◆小顔コース2回目、40代、会社員
今日もお顔とこんな嬉しい気持ちにしてくれて本当にありがとう
帰りに高島屋へ寄り、お顔馴染みの定員さんに早速「顔がスッキリしてる」っと誉められました。
たくさんの人をこんな素敵な気分にしてあげて下さい!!


◆小顔コース1回目、30代、会社員
顔が軽いよ!すごくスッキリ~嬉しい
人にやってもらうのも気持ち良かった!
ルンルンで気持ちが上がりました


◆小顔コース1回目、30代美容師
かなりムクムクで恥ずかしい
お手入れ頑張ります…
かなり気持ちよかった~
また行きたいなー是非是非‼お願いしまーす‼


◆小顔コース1回目、30代、主婦
気持ち良くて寝る寸前だったw
改めて(施術前後の写真を)見ると色々変わってるね!幅とか…すごい‼︎
バランス気をつけて過ごしてみるよー!
本当にありがとう♥️


◆小顔コース1回目、20代
右頬と顎がいつもと違う気がします。


◆小顔コース1回目、30代、会社員
周りからもかなり好評でした♬
また都合つけれそうだったらぜひお願いさせてください♬


◆小顔コース1回目、20代、会社員
耳から顎のラインがスッキリした気がするよ!!
メイクのりも違う~^^
それにしても、ほんと傾いてるんだね。。全然気づかなかった~!


◆小顔コース1回目、30代、美容師
今、お風呂入ったらスベスベ~
気持ち良かった~♪♪


◆小顔コース1回目、30代、会社員
顔のマッサージがこんなに気持ちがいいなんてー
改めて写真でビフォーアフターを見るとバランス整えてもらって目の大きさ変わったのがよくわかる
またお邪魔させてもらいます☆


小顔美肌サロン Little

●アクセス

東京都目黒区中根

 

●最寄駅

東横線都立大学駅徒歩4分

 

●営業時間

10:00~19:00(最終受付)

不定休

 

●女性専用サロン

 

Twitter @Little_kaori